みなとみらい

今日はやっとみなとみらいへ!🚃

f:id:booskakakitaikoto:20180830162714j:image

 

みなとみらい着いて、陳さん麻婆食べた!

山椒の存在に気づいたの食べ終わった頃…

やっちまった。

通りで山椒あんま効いてないなぁと思ったわけだ😫

 

アメリカン雑貨のお店行ってグレムリンのステッカー買って、象の鼻カフェでロイヤルミルクティー飲んで、お目当てのお洋服屋さんへ✨

 

見れば見る程可愛いものあるある〜💖

久しぶりにこんなに高まるショッピング!!!!

 

サンダルめっちゃ履いたけどやめて、気になってたリネンのシャツ買った✨

ボタンがめちゃくちゃ可愛い😍

 

冬物アウターはあそこで見に行こうかな💖

んで、みなとみらい戻って喉乾きまくってたからリンゴジュース飲んでジャムと食パン買って帰宅🍞

 

緑化計画のひまわりたち

f:id:booskakakitaikoto:20180830162808j:image

綺麗な🌻いた!!!

f:id:booskakakitaikoto:20180830162814j:image

帰宅中🤚

 

さ、買い物してゆっくりしよう!

 

高まるって大事!

服ってやっぱり自分を幸せにしてくれるものが良いな💖