よーく寝た

昨日はちゅん帰り遅くて、帰って来る前ちょい寝…

 

ご飯食べてもらって、2人ともお風呂は明日っすねってことでオヤスミ🛀

 

夜はいい間隔でマヤも起きて寝てを繰り返してくれて、たくさん寝れました🙏

 

朝風呂気持ちよいな!

 

ちゅん午後からお仕事いってらっしゃいからの👋

昨日の鶏カツ食べて、お菓子食べた〜〜いってなって、ココアクッキー食べた〜〜いって感じで、でも甘すぎ嫌だし自分で食べたいの作ろってなって、マイバス急いで行って、クッキー作った👏

 

f:id:booskakakitaikoto:20190221151757j:image

f:id:booskakakitaikoto:20190221151803j:image

 

小麦粉とココアパウダー4:1の割合👩‍🍳

砕いたアーモンド入れて、ザクザク目に❤️

 

1回目の好きな食感にならんくて2度焼きしたけど、う〜〜んだな🙄

まぁ味はオーケー👌

 

夜は野菜炒めにしーよーおっと!