のど

痛い…

やっちまった!

うがい手洗いしなきゃね…

風邪ひいて毎回学んで忘れての繰り返し

でも母だからそろそろちゃんとしなきゃ!

まやに移ったら大変!自分も風邪ひいとったら大変!

 

ちゅんは今日から数日間京都だよ…

さびしいー!!

こんなとき、ママがいるから大丈夫だよ!って強くいるのが大事なんだろうな

日中はなんやかんやとワタワタしてるもんですが😅

 

ちょっとしたことで怒る自分が情けなさすぎてさ

わたしは、わたしをえらいと思ってるんじゃないの?

こんなちっちゃい子の前で

立派な一人の人間だよ!

 

反省

 

毎日毎日、毎度毎度、

わたしが子どもだったら…

わたしが子どもだったとき…

忘れないようにしよう