2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パン

朝はイングリッシュマフィンと昨日のクリームスープ🎃 お昼は4枚切りの食パンに目玉焼きとベーコンとチーズ乗っけたやつ🧀 うまぁ〜す マヤ、おっぱい欲しがりまくってたから吸わせながらごはん🤟 たらみの白桃ゼリーも食べたぜ おいしーーーわーーー❤️❤️❤️❤️

よーく寝た

昨日はちゅん帰り遅くて、帰って来る前ちょい寝… ご飯食べてもらって、2人ともお風呂は明日っすねってことでオヤスミ 夜はいい間隔でマヤも起きて寝てを繰り返してくれて、たくさん寝れました 朝風呂気持ちよいな! ちゅん午後からお仕事いってらっしゃいか…

スパイス野菜炒め

今日のお昼ごはんっ! 白米と一緒に食べやーと思ったら、 冷凍白米ない!!∑(゚Д゚) 野菜炒めだけ食べて、ゼリーのち、ラスク食べて炭水化物摂取👍 マヤとお昼を過ごす🥰 寝そうにないな🙄

クラブサンド的な

今朝はトーストしたパンで、サンドイッチ🥪 薄く焼いた卵焼きとベーコン、ケチャップとマヨネーズと少しマスタード👍 胡椒もごりごり👍 めちゃうまー‼️☺️ 今朝の搾乳、なんとか50cc…!

㊗️ちびたん㊗️

ごぶさたーん。。 わたしもこの日を迎えることができた2月1日 ありがとうちびたん。おめでとうちびたん。おつかれわたし。 ありがとう旦那はん。 ありがとうお父さん、お母さん。 退院して、自然と夜中に3時間ごと起きれるだもん、すごい! しかし昨日はちょ…