下北沢

いってきたー!

しかし工事中で南口ないし、しょっぱな行きたいお店行けないやーん!

って感じだったけどとりあえず腹ごしらえのカレー屋さんには無事たどり着いた!f:id:booskakakitaikoto:20180719154855j:image

 

スープカレーでおすすめのポニピリカってお店へ行ってきたよ!

店員さん優しかった!カレーは初めてな感じ。濃いめに感じるけどあっさり?

サンタさんのビーズキーホルダーが可愛くて買っちゃった🎅

 

んで行きたいお店を調べながら歩く…

が、まったくわからんし、ココドコ状態!

むかーし、歩いたディスクユニオン見つけてテンション上がった!

 

やっと分かる感じの道になって、途中軍モノ扱ってる服も可愛いお店見つけて、しばらく見てお店を後に!

店員さんのおねーさん、クールっぽかったけど気さくな感じで、誰かと電話してる姿とか見て自分も周りの人も対等にしてる素敵オーラぷんぷん感じた。

 

相手の好きなものとか、乾燥肌←のこととか、とにかく相手のこと考えてナチュラルに生きてるのが会話で分かるの!んで嫌味もない!

しかも顔広くて心も広い。

東京すげーとも思ったし、広い心を持つって大事だなって思った!

他人に干渉しないって大事だなーって!

今日下北沢いってこれ感じれたことが一番の収穫🐣

 

北口はもう、疲れたのと古着いいやって感じになって帰宅…。

 

お茶したいから、川崎で少し休んだら帰ろう!