代々木!

歩こうっ!ということで

代々木散策することにした!

 

朝はちゅんとゆっくりできて楽しかった(•̥̀ ̫ •̥́)

ちゅんより1時間遅れて家を出て、原宿で降りてとりあえず表参道と反対歩く🚶‍♂️

 

あれ、明治神宮こんなすぐなの?って感じで初めて行ってみた!

参拝して、地図見たら遠ざかってたから地図見ながら代々木八幡まで!

 

目当てにしてたベーグル屋さんに行って買ったよ!

f:id:booskakakitaikoto:20180726160203j:image

 

美味しそう〜〜!!

 

そっから、代々木上原目指すけど日差し出てめっちゃ暑くて断念…笑

 

代々木上原駅までとりあえず歩いて、日比谷まで行って帰ってきました。

 

今日はとんかつにするよ〜!

 

明日おろし蕎麦にしよっかな!