最強のお弁当💪

f:id:booskakakitaikoto:20180928131654j:image

 

この前つくったバナナとくるみのパウンドケーキ的なやつ。

しっとりめ。

スノーボールクッキーは甘すぎ、そして、やっぱショートニングいらなくね⁉️って感じで失敗。

レシピ立て直してまたリベンジ🔥

 

お弁当やっとります

ウイニー様様弁当。笑

 

今日はひじきふりかけ、ウイニー、さつまいも、おかめ納豆、セブンのなめこの味噌汁👌

納豆持ってきちゃったけど、いい〜💖

からだにいい感じが😻

 

昨日はひじきふりかけ、ツナ入り卵焼き、ウイニー、ファミマの豚汁👌

 

おかずはしめじとウイニーを炒めただけの日もある👍

 

そんな感じで、早川氏からもらった刺激をいい感じに生かしてます😼

 

ウイニーの次はミートボールにしようかな🤤