山中帰省

金曜日の夜に小松着!

温泉に入って次の日に備えておやすみ😴

 

土曜日初打ち合わせ🏵

式場などぐるっと見て、お昼ご飯をいただき、少し外を散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

今日はめちゃ暑らしい!

しかし本当に暑かった!

 

次に衣装合わせへ

和装に決定。可愛いやつあって良かった💖

お父さん、お母さんわざわざありがとう😊

白ドレス見せれて良かった👰

 

打ち合わせ無事におわり、ご飯はおとと村というところで麦とろ定食や刺身などを食べた!

ご馳走さまでした。

帰って温泉。露天風呂でまったり。

 

日曜日、今日は2人で午後から打ち合わせ!

午前中は昨日衣装を無事に決めることができたので時間ができ、お義父さんとお義母さんとあやとり橋からこおろぎ橋を散策して、無限庵を見学したりと山中の温泉街を満喫🙏

ありがとうございました!

 

打ち合わせをパパッと行い、巻きで終わり✨

月曜の予備日はフリーとなり嬉しい😆

夜はアサヒ軒に行くも、準備中になっていたのでチャンピオンカレーを食べて親戚の家に顔を出して帰宅!

疲れたのですぐに温泉に行き、ゆっくり話しておやすみ💤

 

そして最終日は朝から温泉かまし♨️

無限庵の茶屋で漆塗りのお椀を買って、栢野大杉の草だんごを食べて、アサヒ軒へ🍜

うま!

 

そしてSTCへ行き、大吟醸のソフトクリームを食べる🍦

サッパリしてて、めちゃめちゃうま…🤣💕

 

行くところも特になかったので家に帰ってお昼寝。

今日はあっという間に時間がきて、もう帰ります。

 

f:id:booskakakitaikoto:20181008201649j:image

とっても綺麗な空が羨ましいのであった!!