代官山

検診も1時間でぱぱっと終わって、さらにそのあと久しぶりの快便にめちゃカラダが軽くなるような嬉しさに💪笑

 

そしてちびかつのカラー写真初めて見れて、可愛すぎてキュンキュン💕

 

天気もすこぶる良いし、歩きたくなって代官山行ってきました!

乗り換えめんどかったから、恵比寿まで行って気になるお店候補のフルーツサンドのお店へ!

場所確認できたから、クリスマスカンパニー覗いて🎄

また戻ってフルーツサンドを食べに🥝

f:id:booskakakitaikoto:20181115140505j:image

 

フツウニフルウツさん!

f:id:booskakakitaikoto:20181115140532j:image

美味しかったー!!

 

フルーツサンド食べたかったんだ!

もし食べたくなったらここ覚えとこう👆

 

そしてまた代官山方面戻って、西郷公園へ!

f:id:booskakakitaikoto:20181115140746j:image

秋の河津桜

 

富士山見えました!

癒され、渋谷方面へ向かって池尻大橋まで行くも何もなさそうだったし帰りがめんどくさそうだったので渋谷駅へ戻る🚶‍♀️

 

そして帰宅…

しております😌

 

結構歩いた!

いい天気で最高でした!