神保町

行ってきたよん

11時過ぎについて、スマトラカレーのお店開いてたからすぐ食べた!

さっと食べて、さっと出た!

2度目はないとおもうけど、食べれてよかった🙆‍♀️

 

そしてマップ見ながら少し歩いてみる

 

神保町行くところない…

皇居近そうだし、銀座のマディ見たかったから皇居方面に歩く🚶‍♀️

 

一般公開やってるからこの機会に行ってみる🍁

人いっぱい年齢層高め☺️

f:id:booskakakitaikoto:20181203155636j:image

f:id:booskakakitaikoto:20181203155707j:image

皇居めちゃ広くて想像の2倍は歩いたw

 

お尻も足も疲れたw

 

そしてマディ見たけどあんまり良いのなくて、品川へ(帰る)

 

お茶したくてたまらなかったから、ブレッドワークスでバナナマフィンとラテを飲む☕︎

 

上の本屋さん寄って帰ろうと思ったら、となりの雑貨屋さんでプレゼントにいい感じの竹でできたカップを発見!

f:id:booskakakitaikoto:20181203160109j:image

ちゅんにすぐ連絡して、これに決めた〜✨

 

帰ってごはん作ってゆっくりしーようっと!