ちびたん服

f:id:booskakakitaikoto:20181231174104j:image

 

今日は朝に魚市場に行った!

さむ!

おせちの惣菜など買ったあと、昨日行った子供服のお店で買い物🛍🧸

 

買おうと思ってたジャンプスーツに、赤白ボーダーのリブパンツ❤️

お母さんがリバーシブルベストといちご柄のパンツ(これも昨日気になってた)買ってくれた❤️

ありがとう🥺

 

着せるの楽しみ〜!!

 

お昼に年越し用蕎麦、おせちのおかず、ガセリヨーグルト食べてきょっちんちへ✨

 

久しぶりにれいこ、みさこにもあえて超楽しかった🥳

良さげな抱っこ紐も教えてもらったー!!🥰

 

そして健全な17時に帰宅!

 

明日は正月だ!ゆっくりするぞ!

 

2018年無事過ごせて良かった✨

来年は人生で一番頑張る日を乗り越えて、めっちゃ明るい楽しい3人暮らしをする❤️