gwおわり

GWおわり!

っても、ずっとアパレルやってたからひっさしぶりの大型連休を味わったなぁ!

産休を除いてw

今も育休中だけど←

f:id:booskakakitaikoto:20190507102927j:image

娘のお宮参り、お食い初め、フォト撮影が一大イベントでした!

あとは近場で買い物楽しんだり、家でゆっくり過ごしたりしました

焼肉も食べたり、外食もたくさんさせてくれてありがとう!

 

最終日にみなとみらいにサングラス買いに行ったの楽しかったなぁ🕶💕

念願のみちおさんのお店で色違い買って、大好きなハンバーガーも食べれて、ランドマーク行ったらまやさんウンチ漏らしちゃったけどそのおかげでhmでお安く可愛い服ゲット!

hmいいじゃん😍

f:id:booskakakitaikoto:20190507102839j:image

 

歩いて横浜駅まで行きたかったけど時間も結構経ったので桜木町駅から帰宅!

焼肉ご馳走さまでした!

f:id:booskakakitaikoto:20190507102856j:image

 

gw購入

ヘリーハンセンカットソー

ヘリーハンセンハット

casuサングラス