かみ!

f:id:booskakakitaikoto:20190613175235j:image

 

けにちに、やってもらいましたー!!

最高です!

 

髪縛っちゃってるけど〜

 

渋谷は早めについてエレベーターは思ったより迷子にならんかったけど

PASMO落として

そっからてんやわんや〜〜

おわったと思った。。

が!!なんと拾ってくれた女性の方が!!!!꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

多分エレベーターで一緒になった人だとおもう…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

 

ほんと神様!ありがとうございました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

 

んで汗だくで美容院へ…

 

やっぱり、おまやも泣いちゃって。。

お腹空かせてごめんね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

うんち変えるのは遅くなってごめんね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

抱っこあんまできんくてごめんね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

まやちゃんお疲れ様でしたm(__)m

 

わたしもおつかれ〜…(;◔ิд◔ิ) 

 

今はたっぷり乳飲ませてます!

 

ペコちゃんのお菓子と牛乳を一瞬で平らげた

 

あーーー渋谷は当分いきたくなーーーい👋