マザボ〜吉本

今日は家族3人でマザー牧場だぜぃ!

レンタカーで🚗

たのしす!

初の海ほたる!

とりあえず、海底トンネルってどーやってできたの?って話が止まらないw

道スイスイ😍牧場スイスイ😍ご飯どころスイスイ😍アウトレットもスイスイ😍帰り道もスイスイ😍

最高すぎるだろぉ〜〜

しかもリーバイスのかわいいデニム買ってもらった🥺

うれしいー!ありがとう😊

まやたんもお出掛け時のイイコ振りをフル発揮🌟

荷物置きに帰った一瞬でうんちも済ませるプロ🌞

回転寿司行きたかったけど待ち時間えげつなくて、楓で味噌ラーメンサクッと食べました✨

おいしーす!

マイバスでアイス買って帰宅〜〜

遠足おわぴ!

帰ってテレビみて風呂入って

たけしのニュース番組みる

宮迫と亮の記者会見みる

たった一度の人生、失敗も許してあげる人になりたいとおもった

そして大切な人は守りたいね

ビートたけしってやっぱ頭いいー。すげー人だな!

 

さ、パパッと書きましたよ

 

牧場では性格クソ悪いアルパカいてまじ笑った

ツバかけるw

 

まやも夜は狂って笑いまくったw

楽しい〜〜こっちまで腹痛くなるほど笑った!

 

ぱぱ、運転ありがとう!

明日は選挙いくぞ!