峯田

フジロックの峯田のライブが良すぎて…久しぶりに胸が高鳴り、感動。興奮。からだが勝手に動く…!

 

こーゆうことって滅多にないから、感動できるものを大切にしていきたいと改めて思った!

 

しかしほんとに最高でした

MC泣いたよ

やさしくてあたたかくてさ…

やさしさは伝染すると思っている!

わたしがやさしくなろうと思えたから!

 

なんでも、原因はさ

人それぞれある、わたしにもある

意見、立場、環境だってぐるぐる変わる

 

そーゆうの理解できなくても受け止めたい!

峯田は今のわたしを受け止めてくれたかのようなMCでした

ありがとう

 

ほんと久しぶりに感動して、とっさに日記帳出して想いを忘れんうちに書こう!と思ったのに、ペン進まず…

一瞬すぎたし、見入ったし、もう…忘れていく〜〜

あの瞬間たしかに思ったのに、言葉が出てこない!

 

とにかく峯田の音楽が大好きだということ!❤️

かっこいい。最高にかっこいいぞ峯田〜〜

 

ユーチューブで配信してくれてほんとに感謝🙏

ラストのぽあだむマジで聞きたかった🙏😢