ゴッホ

f:id:booskakakitaikoto:20191115170422j:image

お天気も良く、どこか行きたい!って欲もあったので行ってきた!

念願だったのでちょうどよかった◎

 

鶴見で京浜東北線に乗り換えて品川で途中下車して授乳してからまた京浜東北線で上野。

京浜東北線、長く感じるなぁ

京急で品川まで行った方がいいかも?!

 

まやちゃん、絵をみてる間ずっと寝ていてくれた!ありがとう!

まやちゃん起きるまでにみるっていうミッションも立てて、無事完了d( ̄  ̄)

一番見惚れた絵のポストカード購入

f:id:booskakakitaikoto:20191115170436j:image

もちろんスヌーピーのグッズも少し購入💸

 

帰りは京浜東北線で品川、品川からは京急で。

 

帰って昼ごはん!

まやちゃんお疲れ様!付き合わせてごめんね🙏

ありがとう。

 

f:id:booskakakitaikoto:20191115170946j:image

f:id:booskakakitaikoto:20191115170957j:image

プチ紅葉も綺麗でした

 

てか、直したいこと!

言い訳すること。

ちゅんと話しててめちゃ言い訳してるわぁ…って自分に嫌気さした〜⤵︎

 

あとは、人のこと見下さない!悪く言わない!

言葉遣いなおす!

汚い言葉使わない!

気をつける。