ラーメン

昨日はお昼にシャンテ地下のうどん屋さんへ!

餡かけで美味しかった〜❤️

f:id:booskakakitaikoto:20181127091443j:image

夜はグリンチのイルミネーション見て帰りました

f:id:booskakakitaikoto:20181127091513j:image

f:id:booskakakitaikoto:20181127091526j:image

そして大黒でラーメン食べて帰宅🍜

ハーゲンダッツも😝

 

お腹いっぱいになって、寝る時もまったくスッキリしてなくてこりゃ食べ過ぎたかなと思うくらい…

 

まぁ朝になったら普通にお腹すいてて、家出る15分前に目玉焼きとゆかりご飯、キュ〜ちゃん食べて出勤です😏

 

目玉焼き久しぶりに食べたけど、美味しいね😍w

 

お腹が張り気味だから、落ち着いて過ごそう‼︎

 

ちびちゃんめっちゃ動いてくれて本当に可愛いけど、ちゅんに見せようとすると止まる😂

君は照れ屋か‼︎シャイガールか‼︎

可愛いがとまらないぞ😊💕