寄せ鍋の夜〜

昨日は寄せ鍋とご飯〜!

酢豚の気分じゃなく🙅‍♀️

 

鍋美味し〜😽

てか、ちゅん帰ってきたの気づかんくて、後ろ振り向いたらいて、ビックリしすぎてどぎもい反応しちゃった😂😂

そのあとのごまかす素ぶりもくそきもす😂

あー笑った‼️

2人で顔見合ってめちゃくちゃ笑った!!笑笑

楽しすぎる‼️🙆‍♀️

 

お風呂入って、ちびちゃんぐ〜にょぐにょ動いてて可愛すぎた💖💖

 

そして今朝、朝一で病院!

血糖はやっぱ朝ごはんが原因だった😂

朝ごはん抜いた今日は異常なし!

はじめてのモニターでおちびの心拍数を見てた👍

動くと心拍数上がる‼️

可愛いな‼️

優しい先生たちでよかったなぁ💖

次は豊橋だ!

 

んで検診おわってお腹空きまくりだったから、ケンタ寄ってバーガーセット食べた🙆‍♀️

美味しすぎるわぁ🙆‍♀️

そして寒すぎるね〜〜!