味噌汁

f:id:booskakakitaikoto:20180920094156j:image

 

この前の休みにスイートポテト作った👌

裏ごし頑張って、なめらかでめちゃウマなやつ🍠

ラム酒がいい感じ👌💕

 

昨日、今日と朝ごはんに味噌汁を作るってゆう余裕ができて、健康的な感じで朝ごはん食べれた!

 

大根最高だぜ〜🐢

 

昨日の夜は、親子丼、大根とえのきの味噌汁、トマトのおかか和えサラダ風、長芋ステーキたらこマヨ添え、しらすおろし❤️

なんだか和食でヘルシー❤️

 

今日は大葉使いきりたいから、しらすと大葉と胡麻の混ぜご飯でしょー

味噌汁は大根と玉ねぎとかいわれのやつ作ったから、

あとはおかずだ!

 

エビフライとか食べたいけど揚げ物時間かかるかな…

いや、鮭フライとエビフライやっちゃおうか!🍤

とりあえずそんな感じ

 

ちびかつたーくさん動いてくれてセンキュ❤️❤️

ママは嬉しいー❤️❤️