らんちー!

f:id:booskakakitaikoto:20190111185048j:image

 

朝にコンビニまで歩いた〜

いい気持ち!!

明日も散歩できるかな…?するかな…?笑

 

f:id:booskakakitaikoto:20190111185135j:image

ファミマのハムサンドと午後ティーのミルクティーというなんだかこーゆうの久しぶりーな朝ごはん!

 

そして、お昼はお母さんと豊川ランチ!

久しぶりのハンバーグ!

お腹いっぱいよ!

 

プチポワで自分の服買った🥰

ボーダーのタートル欲しかったんだよねん❤️

いいのあったよーーー❤️

 

サンヨネで食べたかったイチゴ買ってもらった💖

 

そして検診!ちびたーーーん!!!!

まだ下がってないから、しばらくはまだかな👶

 

帰りに母オススメのタルトケーキ屋さんへ!

まじ。美味しい!!!

帰る時、買いたいっす!!

 

んで、帰ってなんやかんやとお腹すいて早めご飯

手羽先素揚げ2本、カレーヌードル🥺

いちごも❤️