はまよこ

f:id:booskakakitaikoto:20190114100247j:image

きちゃってるんだからぁ〜

 

土曜日の朝に新幹線のってきちゃいました꒰✩⌯௰⌯꒱◞

 

とりあえずザックリと

〜土曜日〜

お昼に大黒屋でお昼ごはん

からの、カラオケ

雨が降ったりしてたけどそんなに降られることもなく👍

カラオケ後はJR鶴見の裏側商店街を散策

ヌーピーゲットしたり、良さげなお店見つけたりパン屋さんで翌日の朝ごはん用にパンを買ったり…

楽しかった😍

そしてオリンピックでキッチンペーパーなど買って肉小僧でウマウマディナー❤️

ただ胃もたれ警報発令で肉あんま食べれず、冷麺で〆😂

美味しかったぁ〜

そして歩いて帰宅!

熱々湯船に浸かり、気持ちよくおやすみ😘

 

〜日曜日〜

朝ごパン食べ🥖

お昼には昨日見つけた洋食屋さんでコースランチ❤️

どれもほんとうに美味しかったけど。白菜ポタージュが美味しすぎた❤️

ポタージュ好きにはたまらない🥰

ご馳走さまでした!そして川崎に行ってラゾーナ巡り!

セールしてるから楽しい〜🥺

デッドストックのUSAmadeキャップを買ってもらったー!兼用だけどね😘

ちゅんもパンツなどお得にゲット〜!

ゲーセン運よくて、ヌーピー、でかショーン、千と千尋のフィギュアゲットしたよーん❤️

 

結構ラゾーナ見歩いて、疲れたね〜ってなって帰宅!

夜は和食だぜ〜米うまい🥺

デザートにおしるこってゆうデブ活🥺

 

そして今日は髪切って一緒にお参りいくよー🙏💖