月曜日!

f:id:booskakakitaikoto:20190115101923j:image

けにちに髪の毛切ってもらった!

4センチくらいカット〜!

最高!ありがとう😊

 

そして鶴見でちゅんと乗り合わせて、川崎大師へ2人でお参り!

ちゅんは初詣だね‼︎👍

 

参拝して、おみくじ引いたよ!

ちゅん大吉!わたし吉!

出生いつも安産なのにこーゆう時に安産なりしとも難産なりとも命は全し🙏

命が無事ならなにより、しかし神さま、安産お願いします🙏

 

お昼の蕎麦少なすぎて、屋台の食べ歩きでお腹を満たす!

たこ焼き、お好み焼き、ベビーカステラ🤚

チョコバナナは帰ってから自分で作ることにした😂

美味しかったよ🥰

 

4時くらいに家ついてゆっくり🌿

夜ご飯はお蕎麦とチョコバナナね👌

 

お股痛くなって今日も引き続き痛いけど、ちびたん骨盤に入ったかな??

 

今朝お腹空きすぎて、バナナ、残ってたカカオパン、ハッサク、あんこ餅食べた😂