なんとかなる

f:id:booskakakitaikoto:20190411132715j:image

 

自分のおひるごはん。

 

スタバのチャイティー、なんとかなります。

 

朝ごはんは昨日の豚汁と冷凍してあったたけのこごはん!

たけのこごはん、ついに消費し切りました!👏

 

腸活でヨーグルトも!

 

お昼は冷凍してたあん食パンとウインナーたち!

あとチャイミルクティー

 

そんな感じー!

 

 

夜ご飯どーしよかな!

 

エビフライもらったから、エビフライかな!

めちゃあるし👏

 

ヒルナンデスでやってたレシピ美味しそうだったな!

 

冷凍シーフードミックスとキャベツとトマト入れてめんつゆ使ったサンラータンスープ

 

豚バラ巻いて醤油、砂糖、酢を同じ量入れて作った酢豚!

 

千切り大根を塩で揉み込んで、ネギに熱した油かけて砂糖を入れて味整えた副菜!

 

じゃがいもは輪切りで流水1分くらいさらして、小麦粉つけて焼くとカリッとする!

チリソースでピザ風に!

 

残った野菜炒めて、オイスターソースや醤油で作った春雨!