大須

6日、大須へ行ってきたぁ!

f:id:booskakakitaikoto:20190108101856j:image

センスなさすぎな写真。笑

大須観音で参拝したあと、たまたま見つけたお店でザ名古屋めしを堪能!

 

f:id:booskakakitaikoto:20190108101943j:image

モツドン!

f:id:booskakakitaikoto:20190108101958j:image

 

ごちそうさまでした〜!

 

そのあとは、古着屋巡り〜

 

スヌーピー のインディアンジュエリーネックレス、買った❤️

かわいいーーーー❤️❤️

 

んで、レモンスカッシュで一休み

ちゃんゆりはアイスコーヒー👍

 

そのあとはパルコで友達の働く現場はお邪魔しマンボー‼️

久しぶりに会えてとても楽しかった🥰

 

そして帰宅!

イミューズ(ドリンク)が身に染みる〜

水分大事!

乾燥すごいみたいだからね!

 

7日は久しぶりに家でゴロゴロ…

昼寝でけっこう寝た感😪

 

マジ歌みて、ゾッとする話みて、有吉のドッキリみて、、ところどころ寝てたってゆう😪

 

マジ歌、後藤が今回面白すぎた!笑笑

 

あー髪切りたいような

まぁまだまだ行かんだろうし、伸ばしながら考えよー👍

今日はランチー!

 

夢の中でも妊娠しててお腹ぽんぽこ❤️