HRR

f:id:booskakakitaikoto:20190128214931j:image 

 

今日は、朝7:30に起きて朝ごはんにおにぎりと小さなおうどん食べた!

そのあとさつまチップスたべて、急激な眠気がやってきて1時間の昼寝😪

寝過ぎだわ。笑

そして空腹がやってきて、板チョコアイス食べる🐷

食うか寝るかの時間…

 

正午にお母さんから車を借りて、パパッと支度してワックスベリーへちゅんの誕プレ買いにおでかけ❤️

わたしもお揃い買っちゃったぁ🤪💕

そのあとはアピタに行って、若鯱家カレーうどん食べて、梅林園までお散歩!

可愛くて綺麗✨

とりあえず、どこか出かけないと寝る日々。笑

 

アピタに戻り、念願のフランスパティシエの作ったチョコを買う❤️

トリュフも気になったけど、ベルギーだったし←

今度自分でつくるか、気になったら買う。笑

んでお母さんお迎えいって帰宅!

 

初めてノガミの食パン食べたけど、まぁ、ふつうー笑

パン屋さんの方がすき!

 

そんな感じで夜ご飯は寄せ鍋〜!

板チョコアイス残り半分食べたから、チョコは明日以降ですな🧡