みなとみらい

ど天気よかったんで

みなとみらいまでー

といっても、きっちり3時間以内に帰宅したよ

 

東急スクエアに帽子見に行ったけど

結局まやちゃんの頭には合わず

警察の音楽隊の演奏してたから見れた👍

毎月第3木曜日にやってるとのこと🌟

 

スタバでキャラメル買って

横浜駅まで散策がてら向かう

 

新しいパン屋さん見つけたので買いました

f:id:booskakakitaikoto:20190418170206j:image

ポンパドウルで買うの控えたのにね笑

 

米粉のベーグル、クルミパン、牛肉のカレーパン、イチジクとレーズンのパン買いました!

 

カルディでトマト缶とかセールになってたので買ってまやちゃんに乳あげて帰宅!

 

いやー、夏やん

だから今日はそうめん

でも普通のそうめん嫌そうかなと思って(蕎麦やったばかりだし)

肉味噌にしましたよ!

 

エビも残ってたので、簡単な海老マヨも挑戦してみましたよ!

あともう一品どうしましょー