よこはま

昨日はサングラスを取りにみなとみらい方面からまで!

 

お昼ごはんサンアロハ予定してたけど満席だったから探してポムドーロってゆう洋食屋さんへ!

美味しかった😻

f:id:booskakakitaikoto:20190519090924j:image
f:id:booskakakitaikoto:20190519090921j:image
f:id:booskakakitaikoto:20190519090916j:image

 

サングラス受け取り、トライアスロンの自転車爆走を見つつ、ランドマークへ!

サングラス受け取り、気になってたお店でお揃いの腕時計を⌚️❤️

ありがとう😻

 

畳めるイスも買って、お気に入りのコーヒー買って帰宅!

 

夕方は久しぶりのゆんたくだったので、ウキウキは止まらず!

 

久しぶりのママ、美味しい沖縄料理、お刺身!

f:id:booskakakitaikoto:20190519091145j:image

 

どこも、まやちゃん対応ありがとうございました🙇‍♀️

 

楽しくて楽しくて、帰って疲れもあったからパッとお風呂入って余韻に浸って…

そんな日🙏

 

最近は寝る前に楽しかったなぁと余韻に浸る時間がとても、すき!