の〜んびり

土曜日

昼に洋食コースランチ🍝

2回目ですが、ほんとおいしーです!

初めて行った時は妊婦でした☺️

 

そのあとゲーセンですみっコぐらしコップ取って、パン屋さん2回寄って帰宅

食パン半分こして食べたけど、激うまい!

出来立てはやはりフワフワ〜〜耳モチモチ〜〜

あまくて美味しかった!

 

夜ごはんはお腹にたまらなくて食べ終わった後もちょいとお腹空いてましたw

そして今年初花火!

花火なんて、何年振りなの🥺

線香花火対決面白かった!完敗でしたがw

 

夜は早めにぐっすり寝れましたー

そして日曜日

 

午前中のうちに、まさかの二度寝w

お昼はなかなか縁がなく食べれなかった家近くのハンバーガーを食べに行きました!

f:id:booskakakitaikoto:20190602151024j:image

 

めちゃ美味しかったです

そして帰ってゆっくりしてます