乳腺炎

土曜日の夜

右のおっぱいが張ってるなーと思いつつ普通に過ごす

夜寝る前、猛烈な寒気がする

熱も感じる

やばいぞ…なんだこれは!!

明日は親と伊豆に行く予定なのに…なんとか治そうと思う

寒すぎるので厚着をする

汗でまくってクソ暑い

関節も痛い

冷えピタ貼る

まやのアクアライトをもらい、水分補給

体温計で熱はかったら8.5ある

これやばい

朝4時、まったく治る気配ないのでお母さんに連絡

旦那起こして相談

予定キャンセル😢

 

ただの風邪じゃなさそうだし、症状的にインフルかなと思ったけど乳腺炎でした

 

朝が来てとりあえず横になり寝れるだけ寝る

親が会いに来てくれた😢嬉しいありがとう😢

緊急外来にいく

対応がとても良くて、乳腺炎はマッサージした方がいいとのことで受け入れてくれる病院を電話で何軒か当たってくれたり、薬のことも聞いてくれたり😢

抗生物質と薬もらったあと、めぐみ助産院に行き、マッサージしてもらう

汚い乳出てきた!

帰宅してゼリーのんで薬飲む

お風呂後、少し顔色良くなったと言われる

夜、早寝

途中熱すぎて起きたりするも朝9時まで寝てた

熱はだいぶ下がった感じ

頭痛引き続き、だるさもあり

夕方動くの少しずつ楽になってきたかな?

 

最初はまじでインフル

旦那さんうどん作ってくれたり、まや風呂入れてくれたり、洗い物、病院連れてってくれたりお金も色々ありがとう😢

お父さんお母さんも行けなくてごめんなさいなのに、会いにきてくれてありがとう😢

たくさん助けられました😢

体調完全復帰してまたがんばろ😆