ハゲンダ❤️

久しぶり?に抹茶❤️

んめぇわぁ〜❤️

 

 

んで、寝れないからまやがうまれた日のこと

ちょっと思い出してみた❤️

 

まさかつが泣きながら部屋に入ってきてくれてわたしも産んで初めて泣けたこと

夜に何度もまさかつが新生児室にまやを覗きに行って写真撮ってきてくれたこと

俺らの子供めちゃめちゃかわいいよってすんごい笑顔で言ってくれたこと

寝れなかった夜や一週間の便秘、全身の筋肉痛でしんどかったこと

お父さんお母さんまさかつが帰ったあと大泣きしたこと

深夜に泣いちゃうまやにてんやわんやだったこと

ちゃんと息してるか心配で絶対顔が見える位置で寝たこと

 

いまはこんなに大きくなったけどまだまだ赤ちゃん

でもすっごく大きくなったなぁ

 

自我も出てきてとってもパパっ子、ママっ子❤️

 

悪いことしようとすると確認してくるし

ご飯食べてるとあたちもって泣くし

ほんとおもしろい

 

あっという間なんだろうな…

でも一日一日噛み締めて

毎日大切にしよう❤️