人形町

帰宅中!

 

目的のドイツ雑貨屋さん実店舗なくなってる

どら焼き屋さんどら焼き売り切れ

いこうと思ってた珈琲屋さんしばらく休業

 

ww

 

いろんなことがありました( ´,_ゝ`)

 

しかしめっちゃ暑い☀️💦

暑くなくなったらもっと歩けるのに😫

 

どら焼きのお店で栗まんじゅう買って、見つけた椙森神社で安産とお金に困りませんようにって参拝🙏

 

柳屋ってゆうたい焼き屋さんで1つ買って食べ歩いて、ほうじ茶のとってもいい香りに引き込まれてほうじ茶をお土産に買って、水天宮近かったから安産祈願して、、

という本日のお散歩🚶‍♂️

 

たい焼き薄皮で餡たっぷりで美味しかった

久しぶりにたい焼き食べれたなぁ

f:id:booskakakitaikoto:20180905155153j:image

お茶も早く飲みたい

f:id:booskakakitaikoto:20180905155203j:image