はんせい

最強やさしくないなー

本人にも言われた!

 

ディスり過ぎだって言ったら自分がそうだから俺もそうなるって言われて

どこが?って思ってからの

そうかもってなって

確かに昔は許せたこととか尽くしてたことを最近ぜんぜんできてないことに気付いた

 

幸せにしてあげたい、まいにち楽しい日々を送ってほしい、わたしがそうさせたい、ストレスなくしてあげたい、明るい家庭にしたい、たくさん笑いたい!とにかくわたしは楽しい存在でいたい!

と思って結婚した!!

のに!

今できてないーチーン

 

夜おれのスリッパも片付けてって言われただけでやな顔しちゃったし(-_-;)

自分にうんざり〜

 

自分の知らない、気づかないところで

自分はたくさん助けられている

 

それを忘れちゃいけないな

 

ごめんなさい!

気をつけるのでこれからもよろしくお願いします!